So-net無料ブログ作成
検索選択

四柱推命:中国の自動命式作成サイト - With the I Ching


この中の「八字排盤1・2・国際易経」の項目から、それぞれ別の表示結果を得ることができます。
これらの自動プログラムと同種のタイプが、その他多くのサイトで流用されています。
)・「http://pp.qg108.com/」(上記の国際易経で文字が読めない場合、こちらを使ってみてください。
納音・貴人神殺、十二運、胎元、命宮、小運なども出ています。
インフォアシスト宮元です。
iPad凄い人気ですね。
今年は電子書籍元年と言われていますね。

アップルの「アイパッド」、アマゾンの「キンドル」、そしてソニーが「リーダー」で勝負です。


iPodの成功のようにiPadも強いでしょうね。
もうすでに200万台売れていますし。
最近フジテレビの「くちこみ」と言う番組を目にする機会がある。
橋本京明さんも出ていますね。
時々、ドキっとするこちらのブログも是非ご覧下さい。
私も不思議に思って検索したら占い師だそうです。
オーラとか見れるそうです。
(ナユタ何者で知恵袋で検索すると本人の回答もありましたよ)占いファンの方には人気があるようです。
本気の人もいれば、冗談の人もいるでしょうね☆占いですからね〜信じない人は信じないし信じる人は信じるって事です。

私は基本的に占いは信じてないと言うか、遊びだと思っていますので、その遊びで幸せになれる人がいるならそれで良いと思ってます。


因みに・・・私もナユタさんの願い事叶えますみなたいな感じの質問でコメしましたが・・・叶ってませんwでも、腹は立ちません。

⇒ネットでお小遣い日記-ブログ-:ポイントGETから振込 - livedoor Blog


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。